突然の猛暑で、「エアコンの売り上げが息を吹き返し・・・」
なんて、ニュースで言っているようですが、
現場はそんなに生易しい物ではありません。

確かに「売上増」は嬉しいのですが、
現実には50℃を超える炎天下の屋根の上での取り付け作業は、
経験者でなければ語れない厳しさがあります。

しかも・・・「Aさん宅が終わったら次はあそこ ! !」
いゃ ! 「いつになったら付けるんだ !」って催促が来ているBさんを先に・・・
なんて言っているうちに・・・
飲食店のエアコンが効かない !
「お客さんが怒って帰ったすぐ来い !」
のコールがあり・・・
「 緊急でとりあえずそっちに顔を出してくれ !!」
・・・・・・
・・・・・・
毎日がこんな状態で、もう電話に出るのが恐い。

しがない電気屋の親父のぼやきです。


【2015/07/15 20:42】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック