先日「腰痛」の事を書いたら、数人の方からお見舞いメールをいただきました。
ありがとうございます。

で、その後の報告ですが、

整形外科の先生によると・・・
診察しても・・・レントゲンを見ても悪いところはないし
とりあえず、1週間分の痛みどめの薬を出します。
・・・との事。

今は薬の効果かどうかわかりませんが、少し落ち着いています。

仕事は力仕事を極力避け、事務所仕事に切り替えました。
しかし、連日のエアコン工事等、今は外仕事の最盛期で・・・
それが一人欠けるとなかなかはかどりません。
若いスタッフにブツブツ言われながら小さくなっています。

が・・・まぁ、今日の雨で気温も下がり、精神的にはチョット楽になったかな??

【2015/07/23 19:28】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック