「ルナ・イ・ソル」
どんな曲やるの??って言われれば、
躊躇無く「フォルクローレ」と答えますが、
実は私達、演歌や唱歌、懐メロも子供の歌も等々・・・何でもやります。
ところが これはこれで結構大変なことで・・・

毎回のように新曲が数曲あり、ほとんど個人練習で乗り切ってきました。
1日2時間の練習とすれば、1週間で14時間。
毎週ライブでも数曲を14時間は練習できるわけです。

今年は本当に沢山のオファーを頂き、ありがたい限りなんですが、
正直なところ、曲選びでは結構アップアップです。
もう少し余裕を持って準備ができたらもっと楽しめるんだけど・・・

なんて考えている今日この頃です。

【2015/08/01 22:50】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック