昨日は高柳「子供自然王国」での演奏ついでに
9月演奏予定の2ヶ所の下見を兼ねてプチドライブ。

朝の10時頃にライブ用のPAや楽器を大量に積んで、
まずは小千谷の「おぢやクラインガルテンふれあいの里」へ

IMG_0808.jpg

ここでは9/5日の「リバーサイドフォーク&ニューミュージックライブ2015」に
友情出演させて頂きます。

そして・・・翌9月6日は浦佐の「食彩工房 そばの華」で

IMG_0809.jpg

DSCN3239.jpg

ご挨拶を済ませ、ちょうどお昼頃でしたので、
ここで「そばのセット」をいただきました。
すっっごく美味しかったですよ。

そしてその後は・・・
途中いくつもの部落で「夏祭り」の準備に出会い、
何となく「お盆」を実感しながら今日のライブ会場高柳へ

高柳ではいつもお世話になっている「グルグルハウス」さんで
冷たいお茶を頂き、ぺちゃべ茶と楽しい会話を楽しみながら一休み。
(写真撮るの忘れてしまいました…)

すぐ近くの「子供自然o国」へ移動し
今日の案内板を発見

IMG_0813.jpg

ご案内に書いてある「3000本の風車」を見学
(写真の撮り方が悪くてチョットわかり辛いかな??)

IMG_0812.jpg

まぁ、そんなこんなで
とりあえず会場に付いたのですが、
まだ少し時間があったので、館長さんへのご挨拶だけ済ませ
とりあえず、冷房の効いた車の中で待機   (外は暑い !)

メンバーとは直接会場で待ち合わせしていたんですが、
携帯での連絡も催促をしているようで悪いかな・・・?  
なんて思いもあり・・・
それぞれに気を使いすぎたのでしょうか
なかなか会えず・・・
まぁ、時間もたっぷりあったし

さて、ライブの開始。
この日は新潟のコバリアーノスさんから助っ人も入り楽しく演奏させて頂きました。
(自分たちの演奏写真はありません)

そして、ライブの後は
地元高柳の盆踊り

IMG_0816.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0822.jpg

楽しい一日でした。




【2015/08/17 07:45】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック