チョット先になりますが、

大潟 芸能の祭典「白の器」
「ルナ・イ・ソル」としてゲスト出演させて頂きます。
ありがたや~~~

昨日ポスターを頂き、「是非拡散してくれ !」との事ですので・・・

(画像にポインターを重ねて頂けると拡大します)

11973950_891233744302573_1308037889_o.jpg


【2015/08/29 19:03】 | 出演情報 トラックバック(0) |


てるお
多方面にわたってご活躍ですね。
凄いなぁ。
アコーディオンやギターにマンドリン、楽器も多彩でマルチプレーヤーですね\(^o^)/♪
あこがれます。


田舎のアコ弾き
てるおさんご無沙汰しております。
ありがたい事に、あちこちから声をかけて頂き、
楽しく演奏させていただいています。
最近は、いろいろな楽器に手を出してしまい、どれも中途半場で・・・(笑)
と言うか・・・
少人数ですので、必要に迫られて「やらざるをえない」ワケで・・・
まぁ、自分が楽しければ・・・と、開き直っています(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多方面にわたってご活躍ですね。
凄いなぁ。
アコーディオンやギターにマンドリン、楽器も多彩でマルチプレーヤーですね\(^o^)/♪
あこがれます。
2015/09/10(Thu) 12:43 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさんご無沙汰しております。
ありがたい事に、あちこちから声をかけて頂き、
楽しく演奏させていただいています。
最近は、いろいろな楽器に手を出してしまい、どれも中途半場で・・・(笑)
と言うか・・・
少人数ですので、必要に迫られて「やらざるをえない」ワケで・・・
まぁ、自分が楽しければ・・・と、開き直っています(爆)
2015/09/10(Thu) 17:16 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック