IMG_0847.jpg

昨日は、ここ「そばの華」さんで演奏させていただきました。
このお店、そばのフルコースをご相伴できる大変素敵なお店です。
で・・・私たちは、そのディナー後の演奏という事で、お邪魔させていただきました。
素敵な会場と素敵なお客様に囲まれ、私達「ルナ・イ・ソル」気分良く演奏させて頂きました。
演奏終了後は私達もおいしいお蕎麦を頂き、気分も・・・そしておなかも大満足 !
お蕎麦を頂きながら、オーナーさんとお話をさせて頂いたら、
なんとこの企画、すでに39ヶ月も続けておられるとか・・・
これも素敵な事ですね。

私達9月20日にもお伺いさせて頂く事になっています。
(例によって・・・演奏中の写真等は一切ありません。)
スポンサーサイト

【2015/09/07 07:10】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
ありがたい事に、最近あちこちから声が掛かり、楽しく演奏させていただいております。
昨日の「そばの華」さんとの話の中で・・・
お客様の「知っていそうな曲」そして・・・お客様「参加型の曲」
この「2つがキーワード」だそうです。
39ヶ月、毎月2回のライブという沢山の企画をされて来た
オーナーさんの話は、本当に説得力があります。
勉強させて頂きました。ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがたい事に、最近あちこちから声が掛かり、楽しく演奏させていただいております。
昨日の「そばの華」さんとの話の中で・・・
お客様の「知っていそうな曲」そして・・・お客様「参加型の曲」
この「2つがキーワード」だそうです。
39ヶ月、毎月2回のライブという沢山の企画をされて来た
オーナーさんの話は、本当に説得力があります。
勉強させて頂きました。ありがとうございました。
2015/09/07(Mon) 10:57 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック