昨日は「かしわざき音市場」
私達「ルナ・イ・ソル」は福厳院さんで演奏させて頂きました。

沢山のお客様にお出で頂き、本当に嬉しかったんですが、
アコーディオンのベルトが演奏途中で切れてしまうというアクシデントに見舞われ、
演奏途中で中断してしまい、大変なご迷惑を掛けてしまいました。
楽器のメンテナンスも大切な事をあらためて知らされました。

・・・・と、まあいろいろありましたが、今回は他のミュージシャンの演奏もじっくり聞けましたし
本当に楽しく、充実した一日を過ごさせていただきました。

自分では写真を撮る事も忘れて一日中音楽三昧でしたが、
ありがたい事にネット上で私たちの写真を紹介いただいておりましたので
頂いて来ちゃいました。。

12068845_625739584234211_7215019299509434155_o.jpg

11219081_625739500900886_1013707310408038488_n.jpg

12068636_625739424234227_694090836258298586_o.jpg



【2015/09/28 07:19】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック