昨日の「うたげ堂ライブ」
土曜休みでない私にはスケジュール的に
チョット辛いところがありましたが、
なんとか終わりホッとしております。

今日は午前中に一時間ばかりの仕事を終えてから
あっちこっちから引っ張り出してはそのままになっていた楽譜の整理をし
その後は11月予定の「うたごえ伴奏」の準備

何回も云いますが、「うたごえの伴奏」が一番難しいです。
・・・っていうか・・・
歌集にある100曲を超える曲すべて私が知っているわけでもなく
どこまでやったらいいのか??
それと・・・何調でやるのかもその場その場で違っていて・・・

やっぱりこれも修行ですね

【2015/10/18 20:14】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック