今日は三条ものづくり学校の体育館で、
みなみ芸能祭。

「ものづくり学校」とは、
三条のものづくり事業の発展に寄与する拠点となることを目指し、
廃校になった校舎を利用して、企業や地域のコニュニティーなど、
いろいろな団体が入居しているところです。

そして、「みなみ・・・」と云うのは、どうやら三条の南地区らしいです。
実は私達「長岡マンドリンアンサンブル」の団員に、
三条にお住まいの方がお二人居て、
そんなご縁で出演させて頂きました。

私たちの他にも「大正琴の先生」や
プロの声楽家の演奏もあり、
音楽的にもレベルの高い素晴らしい芸能祭でした。

演奏写真はありませんが、
控室のお気楽モード風景です。(笑)

三条2

三条
スポンサーサイト

【2015/10/25 17:39】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック