私は、いい加減な人間で面倒臭い事が出来ない性分ですが、
「ルナ イ ソル」には几帳面な方もいて、
自分たちの演奏をちゃんと録画しています。
ありがたい事に、いつもそれをDVDに焼いて持って来てくれるのですが、
ここの所なかなか見る時間がなくて・・・

昨晩は溜まっているそれらのDVDを何時間も観ていました。
自分の映像を見るのは恥ずかしいのですが、
これも勉強・・・

ムム・・・・ こんなに下手だったのか・・・(凹みまくり)
しかし、会を重ねるごとに少しづつですが何とか聞ける方向に向かっているようです。

それにしてもPAの使い方が特にダメ・・・
まずはその辺から直して行かないと・・・

スポンサーサイト

【2015/11/05 19:33】 | その他 トラックバック(0) |


宮 靖
今日の天領の里ライブ、サイコーでした。実は「コンドルは飛んでいく」とかのベタなフォルクローレっぽいほのぼのコンサートかなと思っていたのですが、全くちがいました!ラテンアメリカの光と影を堪能いたしました。ケーナの音色に思わず魂が震えました、泣きそうでした。感動しました!スゴイ!高柳も絶対行きます!



田舎のアコ弾き
宮さん、はじめまして・・・
ご来場ありがとうございました。
次回高柳は私達だけでなく、県内の音楽仲間と一緒という事で、リコーダーのソロがあったり、うたごえがあったりと
云う内容になろうかと思います。
小さな町の小さな会場での「ささやかな」コンサートになると思いますが、
過疎の町「高柳」人情味あふれる暖かいコンサートにできたらと思っています。
ご来場お待ちしております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の天領の里ライブ、サイコーでした。実は「コンドルは飛んでいく」とかのベタなフォルクローレっぽいほのぼのコンサートかなと思っていたのですが、全くちがいました!ラテンアメリカの光と影を堪能いたしました。ケーナの音色に思わず魂が震えました、泣きそうでした。感動しました!スゴイ!高柳も絶対行きます!
2015/11/07(Sat) 18:34 | URL  | 宮 靖 #-[ 編集]
宮さん、はじめまして・・・
ご来場ありがとうございました。
次回高柳は私達だけでなく、県内の音楽仲間と一緒という事で、リコーダーのソロがあったり、うたごえがあったりと
云う内容になろうかと思います。
小さな町の小さな会場での「ささやかな」コンサートになると思いますが、
過疎の町「高柳」人情味あふれる暖かいコンサートにできたらと思っています。
ご来場お待ちしております。
2015/11/08(Sun) 12:16 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック