昨日は、高柳「ギャラリー狐の館」でコンサート
楽しく演奏させて頂きました。
友達も来てくれて本当に嬉しかったです。

実はこのコンサート「県内の音楽仲間たち」と一緒に計画したもので、
一応AM 10:00集合、PM 1:00開演との事だったのに
時間に間に合って来たのは私を含めて2人だけ !
かなりのメンバーが時間には遅れるとの連絡はありましたが・・・
それにしても・・・
会場はギャラリーですので、事前に展示物の移動やら会場づくりが必要なんです
でも・・・初めて使用させていただく会場ですので、わけわからず・・・

せっかく遠くから来てくれた仲間に不安を与えても悪いし・・・

どこにステージを作ろうか?
大切な展示物はどこに片付けたらいいんだろう・・・
観客用の椅子はこれを使わせていただいてイイのかな???
ピアノはどうしよう・・・・等々1人焦っていました。

・・・時間は過ぎていくし・・・
とりあえず自分なりに会場づくりを開始。
一番重いピアノの移動時には何とか3人で・・・
やっと形にはしたけど、果たしてこの配置でいいのか?・・・

まぁ、そんなハプニングはありましたが、
何とか準備も終わり、その頃にほとんどの仲間も集まって来て・・・・(ホッ)

コンサートそのものは、アットホーム感いっぱいの楽しい物になりました。

会場を快く貸して頂き、尚且つ飛び入りで素晴らしいハーモニカ演奏を聞かせてくれたギャラリーオーナーの今井さん、お世話になりました。
そして、県内から集まった音楽仲間の方たちにも感謝です。
忘れてならないのは、わざわざ足を運んでくださったお客様・・・皆さんありがとうございました。

そうそう・・・
会場にお集まりの方々の中に、ここ「高柳」で、すでに顔なじみになるほどいつもお出で頂く方々に
「過疎の町高柳で、何回も何回もありがとう!
いつも楽しませていただいていますよ」って声を掛けて頂きました。
有難いですね !
 数えてみたら 
今年だけで高柳はすでに7回 コンサートの数は12回です
(一日に複数回のライブあり)
高柳のお姉さん方の間では、
私もチョットした有名人???(笑)

そして、コンサート終了後は近くのログハウスでお泊りでの打ち上げ・・・
楽しかったな~~~~ ! !

12274692_494799174034567_1915333991184020089_n.jpg

11224264_494799150701236_1652939059557739063_n.jpg


【2015/11/23 16:12】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック