五泉市の娘婿の実家へお呼ばれ

初めてお伺いするお宅ですが、
ストリートビューで、家屋敷の確認はしていたので、
場所もすぐ分り、近所の村松公園でチョット時間つぶし。

ところが、時間になり、お伺いすると・・・
カギが掛かっていて・・・あれ !
呼び鈴を押しても、なかなか出てきません。

今日で間違いないよな??
なんて心配していたら・・・
隣の家から娘が出てきて・・・
なんと間違えて、お隣さんへ行ってしまいました。

まぁ、そんな笑話しのような失敗もしてしまいましたが・・・(笑)

無事到着し、一日楽しく過ごさせていただきました。

美味しいお料理と、おいしいお酒と・・・
そして、楽しい会話と・・・

〇〇さん、本当にお世話になりました。
スポンサーサイト

【2015/11/30 07:45】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック