明日は柏崎市民プラザで「ルナ・イ・ソル」今年最後の演奏です。
小学生から中学生くらいの子供たちと、
そのお母さん方で作るサークルの「クリスマス会」と云うことで、
フォルクローレは2曲だけ、後はクリスマスソングやアニメ・ジブリ等々。


実は私たち「お年寄り」向けには結構場数もあり、
それなりのレパートリーもあるんですが、
子供たち相手の演奏は、なかなか機会も少なくて・・・
今回新たに演奏する曲もいくつかあり、
秘密の個人練習もかなりがんばりました。(つもりだけ)


まぁ、かしこまらずに
「クリスマス会」 子供たちやお母さん方だけでなく、
私たちも楽しませていただきまーーす。
スポンサーサイト

【2015/12/22 20:24】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック