このサイトの右フレーム「今後の予定」を更新いたしました。
とりあえずは、明日の「新年会ライブ」
そして、1月31日かしわざき音市場
・・・バレンタインデーは「そばの華」さんでうたごえ。
すべて「ルナ・イ・ソル」です。

今年はアコソロ増やしたいと云っていたのに・・・オファーがない事には・・・(悲)
フォルクローレばっかりやっていて、「田舎のアコ弾き」忘れられちゃったかな? (笑)
スポンサーサイト

【2016/01/10 19:33】 | アコーディオン トラックバック(0) |


てるお
新年おめでとうございます。
アコーディオンだとソロもやりたいですね。

僕は昨年、近くのCaféで5回2時間のライブが出来ました。
一人で2時間は辛いので、お客さんにも演奏して頂いたりで、楽しい時間が過ごせました。

2時間の中では、歌いたいお客さんもいたりして歌伴奏も要望がありますが、歌いたい方のキィに合わせた調子で伴奏が出来るほどの腕前が無いので、弾ける曲限定でお願いしています(汗



田舎のアコ弾き
てるおさん、おめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。

私も昨年は「ルナ・イ・ソルで41回、アコソロで5回、マンドリンアンサンブルで2回 全部合わせると48回のライブでした。
私、その場でリクエストを受ける「うたごえ」が一番難しいです。
2月14日バレンタインデーにうたごえでの出番があるのですが、また頭をなやませそうです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
アコーディオンだとソロもやりたいですね。

僕は昨年、近くのCaféで5回2時間のライブが出来ました。
一人で2時間は辛いので、お客さんにも演奏して頂いたりで、楽しい時間が過ごせました。

2時間の中では、歌いたいお客さんもいたりして歌伴奏も要望がありますが、歌いたい方のキィに合わせた調子で伴奏が出来るほどの腕前が無いので、弾ける曲限定でお願いしています(汗
2016/01/11(Mon) 22:17 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、おめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。

私も昨年は「ルナ・イ・ソルで41回、アコソロで5回、マンドリンアンサンブルで2回 全部合わせると48回のライブでした。
私、その場でリクエストを受ける「うたごえ」が一番難しいです。
2月14日バレンタインデーにうたごえでの出番があるのですが、また頭をなやませそうです。(笑)
2016/01/12(Tue) 08:21 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック