昨日の「音市場」
どの演奏も本当に良かったんですが、
特に私のお気に入りを二つご紹介致します。

一つ目は、高橋さんと山岸さんの「フルート&ギター」
素敵なショーロやボサノバを聴かせて頂きました。
南米独特の小気味よいリズムの上に、フルートの軽い旋律がなんともオシャレでした。

20160201132635ccd.jpg

そしてもう一つ。
昨日のトリ、MINT+タマちゃん
「カンツォーネ」と言えば、どちらかというとクラシック調のイメージがあったんですが、
タマちゃんの艶やかな歌声とMINTのジャズ風アレンジは最高です。
私には今ひとつジャズの良さが分からなかったんですが、
こうやって楽しめるのが「音市場」なんだぁ~~ って、感じています。

2016020113431300a.jpg


【2016/02/01 13:45】 | ライブ鑑賞 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック