今日は2月28日の「ココ・ラ・ロウ」さんでのライブに向け、
ルナ・イ・ソルの打ち合わせ兼練習。
選曲と楽器の構成を確認しました。
今回は、私ギターとアコーディオンだけでなく、
チャランゴもマンドリンも弾きます。

実はこの日は新潟から助っ人が来て、応援してくれますので、
普段とはまた違った「ルナ・イ・ソル」になりそうです。

あっ、今 気が付きました。
当日はPAやマイクそしてそのスタンド類一式に
楽器が4つ、車に積めるかな??

まぁ、当日までもう少し時間もあるし・・・
積み方のリハーサルしておこう (笑)

あっ、もう一つ思い出した。
その前に14日 そばの華「うたごえライブ」もあるんだった

さぁて、これからこれから事務仕事します(悲)
スポンサーサイト

【2016/02/07 19:05】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック