今日は朝から楽譜と「にらめっこ」
実は14日に浦佐の「そばの華」さんで「うたごえライブ」の予定があり、
今日はその自主練です。

全部やるかどうかは別にして、25曲を準備しましたが、
なんと半分以上が初めての曲という事で、
ネットで楽譜を探し回ったり・・・
ダウンロードしてもそのまま使えず、KEYを替えたり・・・

そんなこんなで、やっと楽譜の準備を一区切りつけ、
これから練習です。

後三日、今日は休日でまとまった時間が作れましたが、明日明後日は仕事、
少ない時間の中、結構アップアップです。

・・・・・・・・まぁ、準備の遅い自分がイケないんですが・・・(笑)

そうそう・・・「そばの華」のオーナーさんから連絡があり、
すでに予約で満杯とか・・・

がんばろ ! !

【2016/02/11 17:44】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック