fc2ブログ

昨日は、茗荷沢の「そばの華」さんで「うたごえライブ」、20人で超満員と云うこじんまりとした会場ですが、お客様もオーナーさんも本当にあったかくて・・・
1時間のライブは、「あっ!」という間でした。
前日にお電話を頂いた◯◯さんは、家族揃っておいで頂き楽しんでいただいただきました。
そしてなんと自分でお造りになった「魚沼産コシヒカリ」と「お餅」のお土産まで・・・
本当にありがとうございました。

写真は会場「そばの華」さんの店内の様子と頂いたお土産です。

そば店内


お土産
スポンサーサイト




【2016/02/15 18:45】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
バレンタインのチョコレートは誰からも届きませんでした。(悲)
がっ!
ライブのお客さんから頂いたプレゼント・・・
女房や娘から義理チョコもらうより、ずっっっと嬉しい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バレンタインのチョコレートは誰からも届きませんでした。(悲)
がっ!
ライブのお客さんから頂いたプレゼント・・・
女房や娘から義理チョコもらうより、ずっっっと嬉しい(笑)
2016/02/15(Mon) 19:51 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック