今日は「ココ・ラ・ロウ」さんでライブ。
実はこの企画「冬のオトイチ」の一環で、
本日から毎週末に柏崎市内あちこちのライブ会場で行われます。
そして、その皮切りが「ココ・ラ・ロウ」さん
「小田剛志」さんのピアノと、私達「ルナ・イ・ソル」のフォルクローレです。

「ココ・ラ・ロウ」さんで美味しいランチを頂き、その後のライブという事で、
和やかな雰囲気で、楽しく演奏させて頂きました。

最後は「小田さんのピアノ」と「ルナ・イ・ソル」のコラボ、
会場のお客様と一緒に歌を歌ったり・・・
本当に楽しい時間でした。

それにしても・・・小田さんのピアノすてきだったなーーー」
またご一緒したいなーーー !

(相変わらず写真がありません。ごめんなさい)

スポンサーサイト

【2016/02/28 18:50】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック