長岡の某町内会様に声を掛けて頂いて、
1時間チョットの演奏を終わらせたった今帰ってきました。
この時期にしては本当に暖かく、尚且つストーブで
だいぶ室温の上がった状態でしたので、
終わり頃に汗を拭き拭きの全15曲でした。

お集まりの方々にも本当に喜んでいただき、
謝礼の他にも「おひねり」までいただいてきました。

それにしても一人での演奏は大変です。
「ルナ・イ・ソル」の場合はHさんのMCの間は
チョット休憩が出来るのですが、
曲紹介やお客様との掛け合い等々
すべて一人・・・
あらためてHさんのご苦労が身に染みました。

今日はその謝礼で
久しぶりに家族揃ってお食事にでも出かけようか・・・
スポンサーサイト

【2016/03/06 16:00】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック