ウチの末娘、就職は何とか決まったんですが、
配属が決まらず、今か今かと連絡を待っておりました。
一応希望は自宅から通える範囲で提出していたようですが、
昨日連絡があり、柏崎になったようです。
夜勤も含む3交替制なので自宅からの通勤は無理。
本人は一人暮らしに憧れもあって、
新しい展開にいろいろと夢見ているようですが、
女房は意気消沈気味でちょっと元気がありません。
しかしそうも言っておれません。
今までおっとりと構えておりましたが、
宿舎や寮はあるんだろうか?
もし無いようならアパート探しからか・・・
この春は忙しくなりそうです。
それにしても・・・私の音楽活動も長岡から柏崎に移動しつつあるし・・・
柏崎に縁があるのかな?

【2016/03/15 06:43】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック