昨日はライブのはしご。
PM 2:00からはうたげ堂で萩野さん主催の「ストリートクラシックライブ」
萩野さんのクラシックギターとゲストの「ルゥー」さん(フォーク?)、
そして応援に駆け付けた大行さん(ギター)と私の(アコーディオン)。
私は演奏と云うよりは、ワークショップみたいにして、アコーディオンの紹介をさせて頂きました。
アットホームな素敵なライブでした。
DR0000_0101.jpg

DR0000_0091.jpg

DR0000_0098.jpg

IMG_1230.jpg

そしてその後は、昨年柏崎にオープンしたカレーショップ「ガネーシャ」にてMINT+タマちゃんのライブ。
素敵なライブだったのに、私たちの席からは演奏者が全然見えない! 席を動こうにも満席の為それもできず・・・
まぁ、目を瞑って耳だけで楽しんで来ました(笑)
それさえなれれば「カレー」も美味しかったし・・・云う事ないんだけど・・・
まぁ、カメラに写真を収めたから良しとしよう(笑)

ガネーシャ

【2016/03/21 16:45】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック