うちの末娘、就職が決まりこの4月から柏崎住まいとなります。
ただ、女房も娘も初めての地で周りの環境がさっぱりわからない・・・と・・・
そんな事情から、今日は娘と女房を連れて柏崎探索? いえ、徘徊??(笑)
職場の位置や独身寮そのほかには近所のコンビニや銀行等々・・・
まぁ、下見ですね。
私はここ数年、音楽活動でかなり頻繁に柏崎通いが続いていますので、ある程度は・・・
それにしても音楽活動がこんな事に役立つとは(笑)
あっ、「連れて・・」と言ってしまいましたが、
私は助手席に座り、
「ココ右」とか・・・「この道を行くと駅」とか・・・
隣でうるさくしているだけで・・・
終いには「もうわかったから黙っていて! !」って怒られる始末

結構楽しいドライブとなりました。(笑)
スポンサーサイト

【2016/03/21 21:03】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック