今日は野暮用で柏崎・・・
実は事前に情報を入手していて、ついでに「蓮河ライブ」も楽しんで来ました。
ライブの出演は以前から気になっていた「MONDAO」さんと
「タマちゃん」のナポレターナ

初めて聞かせて頂く「MONDEOさん」でしたが
迫力あるうたごえに会場内大興奮。

そして、水口さんの伴奏でタマちゃんの「ナポレターナ」
こちらは大人の雰囲気溢れるとってもおしゃれな歌で、
ローマのカフェでウトウトとシェスタしたくなるような
心地よい音楽です。
全く正反対のくみあわせでしたか゜、それぞれに十分楽しませていただきました。

それにしても・・・こんな上質な音楽が、気楽に聞けるアルソワさんの企画は
本当に大したものです。
DSCN3354.jpg

DSCN3359.jpg

DSCN3357.jpg

【2016/03/27 19:53】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック