昨日は、毎週定例の某販売会社での早朝会議。
朝の9時には終わらせ、一旦帰社して今度は我社のミーティング。
1日ではとてもこなしきれない程の仕事量を、とにかく「頑張れ!」と指示だけ出して、自分は新潟市で開催される業界団体の会議へ。
根を詰めた会議で、かなり疲れてしまいました。
さて・・・
こなしきれない程の仕事の進捗を心配しながらの帰路でしたが、
帰社してビックリ!!
なんと・・・全て終わらせ、その上 急な飛び込み仕事まで終わらせていました。
「さすが我社のスタッフ」仕事の出来る部下を持って幸せです。
・・・って・・・
いつもこんなに上手く行く訳じゃないけどね!!(笑)
スポンサーサイト

【2016/04/27 08:09】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック