事務作業を終わらせ、充実した気分の後は楽器遊びでも・・・
なんて考えながら一息ついていたら、
今度は某通信会社からの緊急障害処理の仕事が・・・
まぁ、これはウチの専務(倅)の担当という事で、
ブツブツ言いながらも1人で出動していきました。

しかし、社長としては休日に従業員にだけ仕事をさせ、自分が遊んでいるわけにもいかず、
私も後を追うように、営業に出かけました。
結果は上々、 チョット大き目な仕事受注しました。

いつもこんなに上手くいくとは思いませんが、
神様からのご褒美かな??
今日は美味しいお酒が飲めそうです。

・・・・って、いつも美味しく頂いていますが・・・(笑)
スポンサーサイト

【2016/05/03 18:46】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック