今年が2回目となる山古志「薬師の杜コンサート」
ありがたい事に私たち「ルナ・イ・ソル」、今年も出演させて頂きます。
眼下の棚田と、遠くに見える越後三山の勇姿は、何となく「マチュピチュ」を感じさせ、「フォルクローレ」がよく似合います。
しかし 素敵な景色以外は何にもないところでのコンサートです。
昨年は生音での演奏でしたが、実は演奏者にとってはチョット辛いところがあります。
一つは風、そしてもう一つがそれぞれの楽器の音量バランス。
屋外ですので風はしょうがないと諦めがつくのですが、音量のバランスだけは何とかしたいと思っています。
で、こんなものを考えています。
バッテリー駆動のミキサー付き簡易PA。
まだ一度も使った事がないんですが
上手くいくでしょうか? 乞うご期待!!(笑)

201605141951189f2.jpeg

201605141951157ce.jpeg


【2016/05/14 19:53】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック