私の五月 三大大仕事の一つを無事終わらせ、只今帰宅しました。
業界団体の総会ということで、事前の資料作りから会議の段取と司会、
さらには、会議の時間配分から会議終了後の懇親会の準備、
アルコールが入ったあとの、帰りのバスやタクシーの手配、さらにさらに
当日精算の会場の会計等々・・・
個人的には美味しく頂いている暇もありません。
まぁ、そんなこんなで、若干のドタバタはありましたが、概ね上手く行き一安心。
そして私個人としても、まあまあ上手く行ったのではないかと、胸をなで下ろしています。
とは言っても、今回も一息付く暇さえありませんでした。

実は今週末、某家電メーカー系の合同展示会。
実はこれも私の担当で・・・
これが私の五月大仕事第2弾です。
とにかく・・・今は、体力・精神力の続く限り、何とかがんばり通すつもりです。

さぁて、 体力温存して、まだ頑張ろうか・・・
スポンサーサイト

【2016/05/18 22:58】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック