5月・・・あと1日残していますが・・・
私の怒涛の一ヶ月がやっと終わりました。
一年を通して、通常業務以外、本当に責任のある大仕事は5・6回しか無いのですが
その内の3つが、5月に集中。

もう頭はパニック状態で、布団に入っても心配事だらけの為、ほとんど眠れず、
ここ一ヶ月の平均睡眠時間は多分1-2時間位だったんじゃ無いかと思います。

心配が多くて眠れない・・・その為日中も睡魔に襲われ通常仕事もうまくいかない・・・
さらに心配事が増えて・・・尚更眠れない・・・

こんな負のスパイラルに陥ると、もう自分で自分がコントロールできない

負のスパイラルをやっと断ち切った・・・いえ、何となく終わらせた今は、
あのパニック状態が不思議なくらい突然消え去り、落ち着いてきまた。

私の極端なまでの責任を背負い込む性格、自分で何とかしないと・・・
スポンサーサイト

【2016/05/30 19:27】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック