5月の怒涛の大仕事を終え、やっと通常の生活が戻ってきました。
いぇ! 仕事は決して暇ではないんです。
しかし、毎日がある程度イメージ出来る生活と言うのは、やっぱり安心感があります。
で・・・また音楽大好き虫がうずうずしてきました。(笑)

しかし、「ルナ・イ・ソル」の予定としては、来週も再来週も・・そしてその次の週も
ずーーっと演奏予定が入っていますが、みんな集まっての練習時間が取れないという事で
なかなか新しい曲に挑戦出来ません。

聞いていただくには慣れた曲の方が安定感もあり 良いのでしょうが、
演奏する側の楽しみとしては、それなりの苦労が伴う方がスリルも充実感もあり好きです

ここ数日はそんな思いもあって・・・
シャンソンに再挑戦。
すっかり忘れて全く弾けなくなったものを引っ張りだして、
じっくりと楽譜を見ているうちに、また新しい発見があったり・・・
以前とは違うリズムで弾いたり・・・

物思いにふけながら何時間でも弾いて入られます。
やっぱり音楽っていいなーー
シャンソンメインのライブやりたいなぁ〜!

【2016/06/03 20:21】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック