小千谷クラインガルテンライブ、何とか終わらせ只今帰宅いたしました。
「ルナ・イ・ソル」4人で演奏と思っていたんですが、いろいろあって3人です。

実は私の勘違いで、もともと3人のところを私がメンバーに4人と伝えてしまい。
いつしか私も4人と思い込んでしまったらしいのです。
完全に私のミス。メンバーの方々には本当にご心配をおかけしました。(謝)

まぁなんとか無事に終わらせましたので・・・(汗)

ここのところ4週続けての演奏依頼を頂いていて、頭の中はグチャグチャ
誰か「ルナ・イ・ソル」の庶務引き受けてくれないかな~~

・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・

今日はそんなこんなでちょっと動揺して、写真もほとんどありません。
共演の内藤さんだけです。

20160612155502b42.jpeg

20160612155456f43.jpeg
20160612155502b42.jpeg


追記を閉じる▲
20160612155502b42.jpeg

【2016/06/12 15:56】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック