昨日は某町内会様の敬老会。
年に一度、毎年この日の為だけのグループ「ザ・ハワイ」。
丁度 お昼の12時からの演奏という事で、
開会前の10時30分集合。PAのセットやらなんやかんやで結構バタバタとしましたが、
演奏の方はなんとか無事終了。

そして・・・
一旦自宅に戻り、今度はダブルヘッダーで夕方からの演奏の準備です。
こちらは、「田舎のアコ弾き」としてのオファーですので、
当初は1人の予定でしたが、
急遽「クラベス」を入れて、一曲だけDuoです。
本当に急遽で、本番1時間前にお願いしたにもかかわらず、快く引き受けて頂き、
楽しく演奏させて頂きました。
実は、後からこの曲が一番良かったとのお話を頂き、
「クラベス」を叩いてくれた友達共々喜んでいます。

日に二ヶ所の演奏で、チョット疲れましたが、心地よい疲れ、
夜もぐっすりと眠りました。

そうそう、敬老会では私達出演者にも、お赤飯や紅白餅、そして豪華折箱まで頂戴し、
こんな事も演奏活動の楽しみかな??(笑)
スポンサーサイト

【2016/06/20 10:53】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック