先週までは、「さて次は・・・」なんて感じで、毎週あった演奏依頼に応えるべく、
選曲やら練習やらに追いまくられていましたが、
それもここで一段落。
最近では、1人物思いに更けながら、
ギターを弾いたりアコ弾いたりの時間が増えてきました。

実は私、こんな時間が一番好きなんです。
ギター弾きながら、「ここにオカリナて゛オブリガート入れたら良いだろうなーー」とか
アコ弾きながら、「この曲に誰かクラベス叩いてくれないかなーー」とか・・・

そんな事を考えながら、時間が立つのも忘れて、何時間でも弾いています。
朝仕事前に1時間、そして夜は仕事の後に2時間。

永遠の「音楽少年」(もうおっさんですが・・・笑)に逆戻りです。
スポンサーサイト

【2016/06/25 20:29】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック