お盆です。
我社も一応今日から休み。
・・・と言っても、従業員が休みなだけで、私と倅はTELコールで呼ばれたり、365日対応の某通信会社障害処理業務で、ほとんど通常業務です。
さて、13日(今日)は墓参り、我が家でもその予定なんですが、
それよりこの日に合わせて、私の兄妹や子供達、そして近所の親戚等々で、今晩は15人位になりそうです。
女房はそっちの方が頭が痛いらしく、数日前から客布団を干したり・・・食材の準備をしたり・・・
そして、これが一番大変なんですが、普段汚くしているので・・・家中の掃除したり・・・

まぁ、なんやかんやでバタバタなお盆休みになりそうです
・・・・ハァ・・・・


【2016/08/13 07:28】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック