5月以来のゴタゴタがようやく片付きました。
まだまだ、精神的には落ち着きませんが、そんな気持ちも時間と共に鎮まっていくことでしょう。

そんな事もあり、昨日はお弁当を持って公園散策。
こんな事何十年ぶりだろう??
暑い1日でしたが、緑豊かな景観の中、シートを敷いてのランチタイムも。
人生こんな楽しみもいいな!なんて感じられる、なんともまったりとした時間を過ごしてきました。
携帯も持っていかなかったので、写真もありませんが、ステキな時間でした。
スポンサーサイト

【2016/08/22 08:05】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック