昨日は与板の作業所「コスモス」にて、新ユニット「シャンテ」のデビュー演奏(笑)
シャンソンのメドレーや和製ボサノバ等、楽しく演奏させて頂きました。
実は「コスモス」の夏祭りということで、「かき氷」や「焼き鳥」「フランクフルト」などの屋台もあり、そんな雰囲気の中をぶらついたりと、演奏だけでなくお祭りも楽しませて頂きました。
この時期に外での演奏ということで、暑さ対策ばっかり心配していたんですが、涼しくて気分も良く、勝手に一曲追加(笑)
また、与板では2ヶ月前くらいにも「田舎のアコ弾き」でお邪魔しているのですが、その時に聴いていただいた方が、チラシで私の事を知り、わざわざ駆けつけてくれたり、そんな嬉しさや有り難さも感じました。
(写真撮るのわすれていました。ゴメンなさい)
スポンサーサイト

【2016/08/28 07:53】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック