いつの間にか9月ですが、長岡地方、まだまだ暑い日が続き、今日・明日も 34℃・35℃予報です。
今日も熱中症に気を付けて仕事します。

今年の夏はあまりにもいろいろな事があり、
夜眠れなイ日が続き、 (暑さのせいもありますが) 精神的にかなり疲れてしまいました。
しかし、そんなゴタゴタも落ち着き、ここ数日は心穏やかな日が続いています。

ドキドキワクワクの時間も必要ですが、それ以上に心静かに自分を見つめる時間も必要なんだなーーなんて感じています。

さあて、夏もそろそろ終わりですし・・・
また、仕事に音楽活動に頑張ろうか ! !

【2016/09/02 08:05】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック