昨日夕方からは、新ユニット「シャンテ」の練習日。
和製ボサノバやタンゴ、そして往年の大ヒット歌謡曲等々
だんだんと「オシャレDuoシャンテ」の色が出てきました。
Duoですから2人しかいないのは当然ですが、
たった2人で、「アコとフルート」「フルートとギター」
曲によってはオカリナやパーカスに持ち替え、
変幻自在な楽器構成が可能です。

楽器なら結構何でもこなす2人ですので、
今後は「マンドリン」や「ケーナ」「チャランゴ」等も使用したいし・・・
あ~~ぁ 夢はつきません(笑)
スポンサーサイト

【2016/09/05 07:03】 | 日記 トラックバック(0) |


てるお
てるおです。
ご無沙汰しています。

新しいユニット「シャンテ」を組まれたんですね。
楽器の組み合わせが多様になるって良いなぁ、と思います。
僕は一人で演奏に行くときが多いです。



田舎のアコ弾き
てるおさん、こんにちは
多様になったと云ってもたった二人ですので、曲によってとっかえひっかえです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てるおです。
ご無沙汰しています。

新しいユニット「シャンテ」を組まれたんですね。
楽器の組み合わせが多様になるって良いなぁ、と思います。
僕は一人で演奏に行くときが多いです。
2016/09/12(Mon) 13:58 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、こんにちは
多様になったと云ってもたった二人ですので、曲によってとっかえひっかえです。(笑)
2016/09/13(Tue) 14:17 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック