昨日、魚沼の「そばの華」さんで「シャンテ」のライブ
「ルナ・イ・ソル」でも何度かお伺いしているところですが、
「シャンテ」としてははじめて!
和製ボサノバや懐かしの歌謡曲などを、演奏させていただきました。
地元の音楽好きなおばさま方を中心に楽しいひと時を過ごしました。
そうそう、リハーサル中にたまたまおいでになったインドとスリライカの方々、リベルタンゴに大興奮‼️大変喜んでいただきました。スマホでバッチリ録画出来たとお褒めの言葉を頂き、そんな流れから、本番も気分良く演奏できました。
「そばの華」私の大好きなライブ空間です。
スポンサーサイト

【2016/09/19 07:02】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック