少し落ち着いて、やっと書く気になりました。

あるサークルで仲間の中の1人を悪者にして噂話をする。
本人に直接言うわけではないので、イジメにはならない?
・・・と思っていたのか?
いつしかその悪口が一人歩きして、ヤクザ並みの悪人になっていました。
話が巡り巡って本人の耳に入り、その人は居ても立ってもいられず、仲間を抜けたそうです・・・
そして何故かその人に同情した私も悪人になっていました。
この話、最近の現実話です。
人間不信に陥る程のショックでした。
スポンサーサイト

【2016/10/20 16:54】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック