長岡地方今日は本当にいい天気。
こんなにいい天気はたぶん今年最後ではないかと・・・
そんな事情もあり、急遽越路のもみじ園に行ってきました。

で、その後はハイブ長岡の近く「音楽の森」で、ゲリラライブ。
子供たちや若いお母さんたちに楽しんでいただきました。
公園ではもっともっと楽しんでいたかったのですが、PM4時からは先日アナウンスした、「飯野なみ」さんのギターコンサートの予定もあり、早々に引き上げ、某私邸へ
実は「飯野」さんのコンサート、ホームコンサートという形式で開催され、目の前1-2mで拝聴させていただきました。
それにしても・・・あんなに上質な演奏を目の前1-2mで聴ける喜び!本当に幸せでした。

今日は1日目いっぱい楽しませていただき、
どれも写真に収めようと張り切っていたのですが、あまりにも楽しさ満載で、結局写真を撮ったのは最初の「もみじ園」だけ!
後は忘れていました。(笑)

もみじ園

もみじ園1

もみじ園2
スポンサーサイト

【2016/11/14 13:18】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック