この前の日曜日
11月27日は音楽仲間の「萩野さん」のコンサートに行ってきました。
萩野さんの10弦ギター演奏すっごくステキでした。
そしてその後はサイレントギターも・・・
「戦場のメリークリスマス」に大感激です。

20161130103505eb3.jpg

で、私達はそこへ「押しかけゲスト」 (笑)
4-5曲 演奏させて頂きました。

舟唄

実はこの日は、先日「アルソアライブ」にお出でになられた方から、
萩野さんのギター や私達「シャンテ」の演奏をもう一度聞きたいと
わざわざお出で頂き、結果「押しかけゲスト」となったわけです。
いやーー! 楽しかった ! !


【2016/11/30 10:56】 | シャンテ トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
うわぁ!
いつの間にか「拍手」が四つも付いている
ありがとう

でも誰だろう?
今度はコメントも残していただけると更に嬉しいんだけど

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
いつの間にか「拍手」が四つも付いている
ありがとう

でも誰だろう?
今度はコメントも残していただけると更に嬉しいんだけど
2016/12/02(Fri) 08:29 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック