「シャンテ」の相方とはお互いに遠くて、
なかなか合わせ練習ができないのですが、
昨日は中間地点柏崎のカラオケBOXを利用して久しぶりの合わせ練習!
実は私カラオケBOXなるものは初めてで・・・
飲み物だけでなく、食事も提供してくれるんですね。
私達は楽器の練習が目的ですので、カラオケは歌わないのですが、
マイクは利用できるし・・・
練習中の曲のイメージが作りにくい時は
カラオケ鳴らして聞いてみたり・・・
大きな音を出しても怒られないし・・・
途中飲食を取りながら
打ち合わせや休憩も・・・
私達みたいなユニットの練習場所には最高です。
何と・・・8時間も居座り
もう腕が上がらなくなるくらい練習してきました(笑)
こんなに便利な場所なら
もっと早くに知っていれば、
いろいろ利用できたと思います。
これからは時々利用させてもらいます。‼️
そうそう、1つだけ困った事がありました!
ちょっと薄暗いので、細かい楽譜が見えない!
でも・・・これは年齢のせいかな???(笑)
スポンサーサイト

【2016/12/26 15:12】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック