2月4日
シャンテの相方と新潟市のグループ「コバリアーノス」さんの新年会にお邪魔してきました。
コバリさんのメンバーとお逢いするのは昨年の5月以来ということで、楽しみにしていました。
また、私たちの他にの上越市から3名、そして東京と奈良からも参加者があり、総勢15名での新年会です。
当然のことですが、音楽好きな仲間たちですので、集まるや否やそれぞれに楽器の共演。
そして宴会も乾杯後いくらもいないうちにまたまたグループ発表です。

一つ気になったのは、みんな私たちと同世代?
介護に明け暮れている人のなんと多い事!
音楽の話と介護の話がほぼ同じくらいの割合です。
今の世の中の縮図を見ているようで・・・

さて、
久しぶりに「コバリ」さんの演奏を聞かせてもらい 大感激です。
やっぱり・・・いいな~~ 素敵だな~~~

私達「シャンテ」も数曲演奏させて頂き、本当に楽しかったです。
そして、上越からおいでのサックスソロ
あの艶っぽい色気のある演奏にもうメロメロです。

写真を撮るのも忘れて、楽しんできました。

そうそう、私カメラを会場に忘れてきてしまい、
後からわざわざ届けてくださいました。
◯野さん、最後までご迷惑かけっぱなしで本当にすいません。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2017/02/06 13:38】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック