「シャンテ」昨日は柏崎で演奏でした。
天候が心配でしたが、心配していたほど荒れず、
時折青空も見えていました。

この日は私の大好きな知り合いミュージシャンもお出でになるという事で、
自分たちの演奏よりそれを楽しみに・・・(笑)
150人くらいはお出でになられたのでしょうか?
乗りのいいお客様に支えられ、「シャンテ」楽しく演奏させて頂きました。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。
お世話になりました。

柏崎

柏崎1

柏崎2

スポンサーサイト

【2017/02/12 09:13】 | シャンテ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック