いや~~!
今日の演奏 スッゴク楽しかった!
何がって、お客さんに喜んで頂けるのは最高です。
会場は、50人弱でPA無しでも何とかいけるくらいのところだったのですが、
喜んでいただくにはある程度の「非日常」を演出する事も必要で、
その為にも荷物は多くなりますが、PAも準備して正解でした。
選曲も徹底してみなさんご存知であろう曲を選び・・・
みんなで歌ったり、楽器を持って一緒に参加してもらったり
充実感たっぷりのライブとなりました。
午前中の演奏だったのですが、美味しいお弁当まで頂き恐縮です。
でも、1っ番嬉しかったのは、「またお願いします」って頼まれた事かな??(笑)
「シャンテ」もっともっと練習もし、楽しいステージを心がけますので、宜しくお願い致します。
そうそう、いつもの事ですが 相変わらず写真がありません(謝)
主催者様が撮っておられたようですので、いただけましたらご紹介します。
スポンサーサイト

【2017/02/19 19:48】 | シャンテ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック