今日の「ボサコルデオンライブ」
本当にすばらしかった・・・
ほんまもんのプロの演奏だった・・・

Duoだから2人なのは当たり前なんだけど、
たった2人であんなにゴージャスな音楽ができるんですね。
先日、私達「シャンテ」の目指すDuoのスタイル・・・
何てことをFBでつぶやいたんですが、
実は「ボサコル」さんを念頭において話しました。(笑)
しかし、今日のライブを聞かせていただいて、
「ボサコル」さんを目標にするとあまりにも遠すぎて・・・
私達・・・ノロマな亀ですが、
「シャンテ」らしい、オリジナリティだけは忘れずに
少しづつ進歩したいと考えています。

18278582_1156220247856658_6111745977839570641_o.jpg


【2017/05/03 23:12】 | ライブ鑑賞 トラックバック(0) |


てるお
こんばんは。
ボサコルディオン、素晴らしい演奏ですよね。
2009年11月に故・角谷精三さんに誘われて名古屋のサロン・ド・ミュゼットに会いに行ったときに、タナカトシユキさんとさとうえみさんのデュオ、沢山聴かせていただきました。ボサノバがメインだったような。
その時は、角谷さんに引っ張り出されて急にアコを弾くことになって、幼稚な演奏を皆さんに聴いていただく羽目になったのでした。



田舎のアコ弾き
てるおさん、こんにちは
せっかくコメント頂いていたのに見逃していました。
ごめんなさい。
コメントを頂く事がほとんどないので、チェックが尾まれました。(謝)
もう10年も前から知っている「ボサコル」さんですが、私もここ3・4年はご無沙汰しておりました。
久しぶりに聞かせて頂きましたが、以前にもまして本当に素敵な演奏に感激してきました。
GWの一番の思い出です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ボサコルディオン、素晴らしい演奏ですよね。
2009年11月に故・角谷精三さんに誘われて名古屋のサロン・ド・ミュゼットに会いに行ったときに、タナカトシユキさんとさとうえみさんのデュオ、沢山聴かせていただきました。ボサノバがメインだったような。
その時は、角谷さんに引っ張り出されて急にアコを弾くことになって、幼稚な演奏を皆さんに聴いていただく羽目になったのでした。
2017/05/06(Sat) 20:46 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、こんにちは
せっかくコメント頂いていたのに見逃していました。
ごめんなさい。
コメントを頂く事がほとんどないので、チェックが尾まれました。(謝)
もう10年も前から知っている「ボサコル」さんですが、私もここ3・4年はご無沙汰しておりました。
久しぶりに聞かせて頂きましたが、以前にもまして本当に素敵な演奏に感激してきました。
GWの一番の思い出です。
2017/05/09(Tue) 11:15 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック