若い時から音楽少年で学生時代は勉強もせずに毎日音楽三昧。
漠然と・・・音楽で飯食っていければ・・・
なんて考えもなかったわけではありませんが、
そんな大それたことをする勇気もなく、
しかも・・・
学校を卒業したとたんに8人家族を養うためにはお金も必要で・・・
仕事に没頭してきました。
30年近くも365日ほとんど休みなしの生活をしてきましたが、
いつかまた大好きな音楽をやりたいとの思いもずーーっと持ち続けていました。
今も一番の関心事は本業です。
しかし、最低限の生活を何とか確保でき? その次は・・・
やっぱり大好きな音楽をやりたい !
最近はいつもこんな風に考えています

【2017/05/27 11:44】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック