本業の話です。
今年に入って、1月からずっと前年をキープしていた売上高でしたが、
5月は前年比「激減」と云う惨憺たる状況でした。
「電気屋=天気屋」 と云うくらいの業界ですので、
涼しかった5月はエアコン減がかなり足を引っ張っております。
このままでは・・・との考えから・・・
その後に打った施策が甲を制して、
6月は前年並み、そして7月は大幅増
そして、8月も1/3経過時点ですでに前年の120%
トータルでも105%の伸びで・・・なんとか生き延びています。(笑)

それにしても・・・毎日こんな心配ばかりで・・・
弱小超零細企業のオヤジの悩みは尽きません・・・

【2017/08/12 07:01】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック