シャンテを結成して一年
この間、日曜日を中心に23回の演奏機会に恵まれました。
ありがとうございます。
そして、それ以外にも押しかけ演奏やゲリラライブ等沢山演奏させていただき・・・。
本当に嬉しい限りです。

ところが最近・・心配事も・・・
今までは30数曲のレパートリーを使いまわして何とか乗り切ってきましたが、
実は正直なところチョット「ネタ切れ」
・・・私達、すべて自前のアレンジなのに、なかなか仕込みの時間がありません。
お互いに遠くて一緒に練習できないという事に甘えてサボっていました。
でっ・・・この秋は「仕込み」中心の活動にしたいと思っています。
基本のFL+ACOの曲を増やし、アレンジも難しいものでなくても「シャンテ流」を貫き
より楽しんで頂ける「おしゃれDuoシャンテ」を目指して頑張ります。

スポンサーサイト

【2017/08/29 15:30】 | シャンテ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック